フラフラ!夏バテを防ぐ工夫とサプリメント

男女

大人気のスーパーフルーツ

オイル

美肌と老化防止の効果

昔からフィンランドで食べられている健康フルーツが、シーバックソーンです。日本ではまだ馴染みが薄いですが、セレブの間では密かに評判になっているフルーツで美肌とアンチエイジング効果があります。実はアジアや日本ではサジーと呼ばれているオレンジ色の小さなフルーツと同じです。日本では北海道で試験的に栽培されているのです。シーバックソーンの果実にはビタミンCが多く含まれており、その他にもビタミンA、食物繊維、不飽和脂肪酸の油脂を含んでいます。とにかくビタミンCがとても豊富で、普通の果物や野菜の100倍も含まれているのでスーパーフルーツとも呼ばれています。ポリフェノールも含まれていてとても強い抗酸化作用があるので、アンチエイジング効果もあります。

女性に嬉しい効果が満載

シーバックソーンはまだ店頭ではあまり販売されていないので、通販で買うことができます。また最近ではジュースで売られていて、これから健康食品の中でも急激に人気が出るはずです。シーバックソーンの特徴は豊富は栄養素が含まれており、美肌効果とアンチエイジング効果があることです。湿疹やニキビ、傷跡などの皮膚の症状を改善する効果があり、肌荒れや美肌を求める人にはとても効果的なフルーツです。またシーバックソーンの含まれているオイルなども人気があるので、今後は気軽にお肌の手入れができるようになります。またアトピー肌の人にも効果があるといわれており、冷え性改善や不妊症にも効果があるのです。このように女性にとってありがたい要素がたくさん含まれているのも、シーバックソーンの特徴です。

Copyright© 2015 フラフラ!夏バテを防ぐ工夫とサプリメント All Rights Reserved.